2016年度版ポスター完成!!


こんにちは!

沼アロ実行委員、デザイン担当です^^

ついに!

 

 

今年度版のポスターが完成しました!

 

 

昨年は白と赤、そして虹!

明るくカラフルな配色でしたが

 

今年はイメージを刷新して

 

海と太陽をそれぞれ

水色と黄色へ。

メインカラーに起用しました。

 

爽やかな青が

すごくクリーンで

沼アロにぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光が

波に反射してキラキラ

 

砂浜に座って

太陽の光を浴びて

潮の匂い

波の音

 

大きな海に

心が洗われるような。

 

沼アロも

参加してくれた方々が

笑顔になって

元気になって

また明日から頑張ろう!

 

そんなふうに思ってもらえるような

イベントに出来たらいいな。

 

と、

いう想いを込めて。

 

皆さまのご参加お待ちしております^^